小鳥の本についてのお知らせです。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰していてすみませんっ。

2014年2月に5冊目の本を出版して頂けることになりました(*^_^*)
詳しくはこちら
http://www.alphapolis.co.jp/book/coomingSoon/

また詳しくわかり次第告知します。
よろしくお願いしますm(__)m

2014.01.29 / Top↑
お待たせしました。
今回も少しですが、9名の方に書籍プレゼントをさせて頂きたいと思います。
ちなみに今回はブックカバーのおまけはつきません…。
すみません、ちょっと時間がないもので…(--;

ご希望の方は下記の応募フォームからお願いします。

◆文庫版「ロマンティックを独り占め」書籍プレゼント応募フォーム

特に決まりはありませんが、お一人様1回ずつでお願いします。
たまに確認メールが来なくて再度送られる方もいますが、記載して頂ければ調整しますので(^^;

応募期間は、5月1日(水)0:00~5月14日(月)23:59 までとします。
現在応募は締め切りました。どうもありがとうございました。

今回もご応募後に自動返信メールを設定しました。
確認の意味もありますので、当選発表まで保存されることをオススメします。

当選発表は5月15日頃を予定しています。

当選者の方にはこちらからメールをお送りしますので、メアドの記入の際は入力間違いにご注意下さい。
また、当選された方より一定期間ご返信がない場合は、放棄されたとみなし繰上げ抽選させて頂きますのでご了承ください。

プレゼント本にはサイン(署名)を入れて、お贈りする予定です(^^;

それでは、どうぞよろしくお願いします。


2013.04.30 / Top↑
お待たせしました。
「ロマンティックは似合わない」他の書籍プレゼント、当選者を発表します。
当選された方は下記の方々です。

★『ロマンティックは似合わない』9名様
東京都  ぬんのん様
岡山県   りょう様
広島県  がじゅまる様
広島県  momo様
山形県  みか様
静岡県  あゆ様
岐阜県  かの様
神奈川県   咲莉様
東京都  くらげ様


★コミック版『ロマンティックにささやいて』2名様
静岡県  kaicchi様
青森県  melody様


★文庫版『ロマンティックにささやいて』(第2版)1名様
神奈川県  seal様



以上、12名様です。
おめでとうございます(^-^)
当選者の方にはこちらからメールを送りますので、少々お待ち下さいね。
今から作業しますので、今夜か明日の夜までには送ります(汗)

届きましたらお手数ですが発送先等を明記の上、件名を変えずに返信してください。
勝手ながら返信の〆切は4月2日までとさせて頂きます。
それまでにお返事頂けない場合は放棄されたとみなし、再抽選いたします。
こちらからのメールが迷惑メールに分類されちゃう場合もありますのでご注意下さい。
数日経ってもこちらからメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。

それではよろしくお願いします。




2013.03.26 / Top↑
今回も沢山のご応募ありがとうございました。
毎度の事ながら、素敵なコメントもどうもありがとうございます。

何件か確認メールが届かないので再度申し込みますという連絡もありました。
すべて確認して、申込みはされてありますのでご安心くださいね。

抽選方法ですが、今回も届いた順から番号を振り「抽選王」というソフトで抽選をします。
発表は明日(3月26日)にさせて頂きたいと思います。
ただ、春休み中で日中は作業出来ないため、遅くなる可能性もあります。
すみませんがもうしばらくお待ち下さいね。

なお当選された方には発表前後こちらからメールを送りますので、

little-bird◆jcom.home.ne.jp

上記のメールを受け取れる設定にしておいて下さい。
よろしくお願いします。
2013.03.26 / Top↑
お待たせしました!
今回も書籍プレゼントをさせて頂きたいと思います。
でもって今回は新刊の他にもちょこっとあります(^^;

今回プレゼント出来る書籍は…

★新刊「ロマンティックは似合わない」9名様
★新刊コミック「ロマンティックにささやいて」2名様
★文庫版「ロマンティックにささやいて」(第2版)1名様


以上の12名様です。
相変わらず中途半端でごめんなさい(汗)


ご希望の方は下記の応募フォームからお願いします。

◆最新刊「ロマンティックは似合わない」応募フォーム
◆コミック版「ロマンティックにささやいて」応募フォーム
◆文庫版「ロマンティックにささやいて」応募フォーム


今回は種類が多いので、それぞれ別のフォームを用意しました。
ご面倒をおかけしますが、お一人様1回ずつとして、すべてのフォームでご応募下さってかまいません。

応募期間は、3月17日(日)0:00~3月25日(月)23:59 までとします。
(※すみませんっ。本来の締め切り前にブログをいじってしまい、フォームに飛べなくなったため、一日延長します)

今回もご応募後に自動返信メールを設定しました。
確認の意味もありますので、当選発表まで保存されることをオススメします。

当選発表は3月26日頃を予定しています。

当選者の方にはこちらからメールをお送りしますので、メアドの記入の際は入力間違いにご注意下さい。
また、当選された方より一定期間ご返信がない場合は、放棄されたとみなし繰上げ抽選させて頂きますのでご了承ください。

プレゼント本にはサイン(署名)を入れて、新書のみになりますが、手作りブックカバーをつけてお贈りする予定です(^^;

それでは、どうぞよろしくお願いします。
2013.03.25 / Top↑
