小鳥の本についてのお知らせです。

--.--.-- / Top↑
2017年3月。
8冊目のエタニティブックス「完璧彼氏と完璧な恋の進め方」が出版されました。
今回も書籍にあとがきがないので、ここを代わりにさせて頂きますね。

つづく
... 続きを読む
2017.04.20 / Top↑
今回も沢山のご応募ありがとうございました。
素敵なコメントも沢山頂き、本当に嬉しいです(*'ω'*)
Twitterでも書きましたが、こうやって読者さんの声が聴けることが、本当に励みになります。
これからも頑張りますね♪

では、エタニティブックス最新刊『完璧彼氏と完璧な恋の進め方』書籍プレゼント、当選者を発表します。

当選された方は下記の方々です。

神奈川県  帯刀 様
岩手県  篠木 様
香川県  菜崎智亜 様
宮城県  てと 様
大分県  まめ 様
愛知県  maman 様
兵庫県  和。 様
神奈川県  いさっぺ 様
静岡県  あゆ 様


おめでとうございます\(^o^)/
当選者の方にはこちらからメールを送ります。
メールは今日か明日中には送りますので、しばしお待ち下さい。
届きましたらお手数ですが発送先等を明記の上、件名を変えずに返信してくださいね。

発送元の住所にアルファポリス様の住所をお借りします。
間違いがあるとご迷惑が掛かってしまいますので、住所のお間違いがないようお願いしますm(__)m

勝手ながら返信の〆切は3月29日までとさせて頂きます。
それまでにお返事頂けない場合は放棄されたとみなし、再抽選いたします。
こちらからのメールが迷惑メールに分類されてしまう場合もありますのでご注意下さい。
数日経ってもこちらからメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。

外れてしまった皆様、本当にごめんなさい。
また機会があれば企画しますので、どうぞまたご参加くださいね。

それではよろしくお願いします。


桜木小鳥
2017.03.21 / Top↑
2017年3月中旬、エタニティブックス様から、なんと8冊目の書籍を出していただけることになりました(*^^*)
タイトルは「完璧彼氏と完璧な恋の進め方」
男運のまったくない主人公が、完璧なヒーローに出会ったけど…みたいな話です(^^;
私らしいお話で、私らしい装丁(担当者さん談w)の本になっています。

と言うことで、今回も9名の方に書籍プレゼントをさせて頂きたいと思います。
ご希望の方は下記の応募フォームからお願いします。


◆『完璧彼氏と完璧な恋の進め方』書籍プレゼント応募フォーム

お一人様1回ずつでお願いします。
たまに確認メールが来なくて再度申し込まれる方もいますが、記載して頂ければ調整します。
不安な場合はご連絡ください。

応募期間は、3月7日(火)0:00~3月20日(火)23:59 までとします。
(応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。)


ご応募後に自動返信メールを設定しています。
確認の意味もありますので、当選発表まで保存されることをオススメします。

当選発表は3月21日頃を予定しています。

当選者の方にはこちらからメールをお送りしますので、メアドの記入の際は入力間違いにご注意下さい。
また、当選された方より一定期間ご返信がない場合は、放棄されたとみなし繰上げ抽選させて頂きますのでご了承ください。

なおプレゼント本にはサイン(署名)を入れて、お贈りする予定です。

それでは、今回もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2017.03.06 / Top↑
