小鳥の本についてのお知らせです。

--.--.-- / Top↑
すでにエタニティのサイトで発表されていますが…
「ロマささ」がWeb漫画で連載されることになりました!!
詳しい連載時期などはまだ未定なので、わかり次第お伝えしますね。
どんな風になるのか、私もすごく楽しみです(^-^)

495000032.jpg
2012.02.26 / Top↑
お待たせしました。
文庫版「ロマンティックにささやいて」の書籍プレゼント、当選者を発表します。

当選された方は、下記の9名様です。

◆奈良県 まめ様
◆神奈川県 ゆっきぃ様
◆千葉県 たろすけ様
◆兵庫県 つぶつぶ小粒様
◆大阪府 Haze様
◆宮城県 みけ様
◆福岡県 えりんご様
◆徳島県 さち様
◆北海道 春みかん様


おめでとうございます(^-^)
今回の応募総数は131通でした。前回・前々回よりは少な目でしたね(^^;
抽選方法は前回と同じでくじを作って選んでおります。

当選者の方にはこちらからメールを送りますので、少々お待ち下さいね。
届きましたらお手数ですが発送先等を明記の上、返信してください。
勝手ながら返信の〆切は7月3日までとさせて頂きます。
こらからのメールが迷惑メールに分類されちゃう場合もありますのでご注意下さいね。

沢山のご応募本当にありがとうございました。
素敵なメッセージを沢山頂き、またまた幸せな気持ちになりました。

2011.06.25 / Top↑
沢山のご応募ありがとうございました。
今回の応募総数は131通でした。
明日か明後日には抽選をして、当選者の方にご連絡しますのでもうしばらくお待ち下さいね。

文庫の発売日を全然知らなくて設定したので(^^;すでに本は発売中です。
もうちょっと早く設定すれば良かったかなぁ…とちょっと後悔でしたw

あと、前回の「ロマ撃ち」発売記念のブックカバーについてのお問い合わせが数件ありましたのでここでお知らせします。

このブックカバーは「ロマ撃ち」の書籍プレゼントにご応募頂いた方全員にメールにてお知らせしています。
ご希望の方は出来ればそのメールに返信で(件名を変えずに)ご住所等を明記して送って下さい。
〆切は特に設けていませんので、いつでもOKです。
今回のフォームに書かれていた方には後日発送しますのでもうしばらくお待ち下さいね。
もし、前回の企画に参加されていなくて、でも気になるなーって方は、拍手コメント欄か一言フォームからご一報下さい。お名前とご住所を書いていただければお送りします。

どうもありがとうございました。
2011.06.25 / Top↑
先日もお伝えしましたが、「ロマンティックにささやいて」の文庫化が決まりました。
内容は新書版とほとんど変わっていません(^^;
誤字脱字とほんのちょっと修正した程度です。(あとがきだけ新たに書かせて頂きました)

サイズや価格的にもお求め安くなっていますのでw
まだ紙媒体をお持ちでない方ぜひどうぞ(^-^)

さて、今回も少ないですが9名の方に文庫本をプレゼントをしたいと思います。
ご希望の方は下記の応募フォームからお願いします。

応募期間は、6月13日(月)0:00~6月24日(金)23:59 までです。
今回はご応募後に自動返信メールを設定しました。
確認の意味もありますので、当選発表まで保存されることをオススメします。

受付は終了しました。


当選発表は25日頃の予定です。
当選者の方にはこちらからメールをお送りしますので、メアドの記入の際は入力間違いにご注意下さい。
また、当選された方より一定期間ご返信がない場合は、放棄されたとみなし繰上げ抽選させて頂きますのでご了承ください。

プレゼント本にはサイン(…といえるようなものではありませんが)を入れて、手作りブックカバーをつけてお贈りする予定です。
どうぞお楽しみに(^-^)

ちなみに今回は全員プレゼントはしない予定です(^^;
前回のブックカバーはまだまだ受付中ですのでwご希望の方はご連絡下さいね。
(費用等は一切掛かりませんのでご安心下さいw)

それでは、どうぞよろしくお願いします。
2011.06.13 / Top↑
「ロマンティックにささやいて」の文庫本が6月(予定)に出版されることになりました。
今現在で、内容はほどんど直していません(^^;
あとがきは文庫版用に差し替えてもらう予定です。

文庫サイズなら持ち運びも簡単♪
まだ書籍版をお持ちでない方はぜひどうぞ(^-^)

(…通販番組みたいだ)

またプレゼント企画もしたいと思います。
今まだ途中の「ロマ撃ち」出版記念・全員プレゼントのお知らせメールを送って、ひと段落してからこっちに手をつけたいと思いますので、しばらくお待ち下さいね。
2011.05.18 / Top↑
