小鳥の本についてのお知らせです。

--.--.-- / Top↑
お待たせしました。
文庫版「ロマンティックに狙い撃ち」の書籍プレゼント、当選者を発表します。

当選された方は、下記の9名様です。


秋田県 kuzira様
千葉県 ぷるーと様
滋賀県 陽子様
大阪府 ななしごんべ様
岐阜県 hana様
神奈川県 piano様
宮城県 とと様
岐阜県 遊様
東京都 なおなお様



おめでとうございます(^-^)
当選者の方にはこちらからメールを送りますので、少々お待ち下さいね。
今から作業しますので(汗)

届きましたらお手数ですが発送先等を明記の上、件名を変えずに返信してください。
勝手ながら返信の〆切は5月27日までとさせて頂きます。
それまでにお返事頂けない場合は放棄されたとみなし、再抽選いたします。
こちらからのメールが迷惑メールに分類されちゃう場合もありますのでご注意下さい。
数日経ってもこちらからメールが届かない場合は、一言フォームかWeb拍手からご一報下さい。
2012.05.20 / Top↑
今回も沢山のご応募ありがとうございました。
応募総数は96通でした。
毎度の事ながら、素敵なコメントをどうもありがとうございます。

抽選方法ですが、今回も届いた順から番号を振り「抽選王」というソフトで抽選をします。
発表は本当なら今日する予定だったのですが、昨日私が急に発熱してしまい…、準備しなければいけないことを出来ずに寝てしまったので(^^;発表は明日(5月20日)にさせて頂きたいと思います。
すみませんがもうしばらくお待ち下さいね。

なお当選された方には発表前後こちらからメールを送りますので、

little-bird◆jcom.home.ne.jp

上記のメールを受け取れる設定にしておいて下さい。
よろしくお願いします。


あ、ちなみに今回のブックカバーはこんな感じです(^^;
DSC_0057.jpg
2012.05.19 / Top↑
突然ですが(^^;
文庫版「ロマンティックに狙い撃ち」が5月半ば頃に発売されることになりました。
えっと、私も聞いたのが昨日だったのでかなり急でごめんなさいっ(^^;

今回も少ないですが9名の方に書籍をプレゼントをしたいと思います。
ご希望の方は下記の応募フォームからお願いします。

文庫版「ロマンティックに狙い撃ち」書籍プレゼント応募 終了しました。

応募期間は、5月9日(水)0:00~5月18日(金)23:59 までとします。
ご応募後に自動返信メールを設定してあります。
確認の意味もありますので、当選発表まで保存されることをオススメします。
尚、自動返信メールが届かない場合はメアドが間違っている可能性がありますので、その旨を記載して再度応募して下さい。
(基本的には一人一回でお願いします)

当選発表は5月20日頃の予定です。
当選者の方にはこちらからメールをお送りしますので、メアドの記入の際は入力間違いにご注意下さい。
また、当選された方より一定期間ご返信がない場合は、放棄されたとみなし繰上げ抽選させて頂きますのでご了承ください。

プレゼント本にはサイン(…署名?)を入れて、またまたまた手作りブックカバーをつけてお贈りします。
今回も布製ですw 前のよりもうちょっとシックな感じになる…予定。
どしどしご応募下さいね。

それでは、どうぞよろしくお願いします。
2012.05.08 / Top↑
今までにお返事頂いた方(メール、一言メッセージから含め)には、すべてブックカバーを発送しました。
最後のお手紙は昨日出したので、遠方の方で届いていない方はもう一日待ってみて下さいね(^^;

届いていますのご連絡もありがとうございます。
少しずつお返事を返して行けたら良いなと思っていますので、気長にお待ち下さいね(汗)

あと「ロマささ」の文庫本のプレゼント企画もやりたいのですが、これは来月に入ってから準備しますので、これまた少々お待ち下さい。

素敵なメッセージ、それからヒナにプレゼントを下さった方もいて、本当にちゃちなものを送った手前心苦しいですが(^^;、また皆さんが楽しんで頂けるようなサイトにしたいと思います。

どうもありがとうございました。

あ、ちなみにブックカバーは特に〆切はありませんので、今からでも大丈夫ですよw
2011.05.26 / Top↑
「ロマンティックに狙い撃ち」出版記念としてブックカバーを作りました。
今回書籍プレゼントにご応募頂き、抽選に外れた方全員にお知らせを送り、返送のあった分から順じ発送しています。

今日までにすべての方にお知らせを送りました。
特に〆切は設けていませんので、お手隙の時にご連絡下さいね。

まだ来てないよって方は、お手数ですがメールボックスをチェックして下さい。もしかしたら迷惑メールの中にあるかもしれません(^^;
件名は「楽園の小鳥「ロマ撃ち」出版記念・全員プレゼントのお知らせ」です。

メールの届いていない方でブックカバーを希望される方は、お手数ですが一言メッセージフォームからで結構ですので、わかれば申し込み時のPN、送付先の郵便番号・ご住所・氏名をご連絡下さい。
今回のついでに、前回の「ロマささ」のしおりをご希望方には差し上げています。
しおりをご希望の方はその旨も記載して下さい。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今現在では、17日までに返送があった分は発送しました。
2011.05.19 / Top↑
