小鳥の本についてのお知らせです。

--.--.-- / Top↑
お待たせしました。
文庫版「ロマンティックを独り占め」書籍プレゼント、当選者を発表します。
当選された方は下記の方々です。

★文庫版『ロマンティックを独り占め』 9名様
石川県 まひるの星様
広島県 まっちゃん様
宮城県 まっきゅん様
沖縄県 あかとき様
長崎県 木浦みゆき様
千葉県 かのん様
京都府 ミルキィ様
奈良県 裕美子様
静岡県 る~と様


おめでとうございます(^-^)
当選者の方にはこちらからメールを送りますので、少々お待ち下さいね。
今から作業しますので、今夜か明日の夜までには送ります。
毎度遅くてごめんなさい(汗)

届きましたらお手数ですが発送先等を明記の上、件名を変えずに返信してください。
勝手ながら返信の〆切は5月20日までとさせて頂きます。
それまでにお返事頂けない場合は放棄されたとみなし、再抽選いたします。
こちらからのメールが迷惑メールに分類されてしまう場合もありますのでご注意下さい。
数日経ってもこちらからメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。

それではよろしくお願いします。
2013.05.15 / Top↑



三冊目のエタニティブックス「ロマンティックを独り占め」が先日発売されました。
すでに読んで下さった皆様、どうもありがとうございます。

書籍プレゼントの方も全員の方と連絡が取れました(^-^)
一両日中には発送を完了します。

今回はページの都合上、あとがきがなかったので、ここで色々書いておきます(^^;
ネタバレもありますので、気になる方は既読後にどうぞ。


... 続きを読む
2012.05.02 / Top↑
お待たせしました。
「ロマンティックを独り占め」の書籍プレゼント、当選者を発表します。

当選された方は、下記の9名様です。

◆神奈川県 みころちゃん様
◆東京都  kuria様 
◆奈良県  mami様
◆埼玉県  涼子様
◆福岡県  咲様
◆茨城県  白蓮様
◆滋賀県  たやこ様
◆福岡県  るんるん様
◆兵庫県  空様


おめでとうございます(^-^)
当選者の方にはこちらからメールを送りますので、少々お待ち下さいね。
これから書きますので、ちょっとお時間が掛かるかも(汗

届きましたらお手数ですが発送先等を明記の上、返信してください。
勝手ながら返信の〆切は5月3日までとさせて頂きます。
それまでにお返事頂けない場合は放棄されたとみなし、再抽選いたします。
こちらからのメールが迷惑メールに分類されちゃう場合もありますのでご注意下さい。
数日経ってもこちらからメールが届かない場合はご一報下さい。

沢山のご応募本当にありがとうございました。
素敵なメッセージを沢山頂き、今回もまた幸せな気持ちになりました。

エタニティのサイトでも本格的に告知されましたので、
改めて後ほどお伝えします。

そうそう、ここにアップするのをすっかり忘れてました(汗)
今回の書籍プレゼント用にブックカバーを作りました。
「楽園の小鳥」タグ付ですww
DSC_0050.jpg

エタニティサイズで作ってますので、他の本でも使用できるかな...と。
どうぞお楽しみに~



2012.04.25 / Top↑
今回も沢山のご応募ありがとうございました。
応募総数は、なんと229通!!
今までで一番多かったですね。
本当にありがとうございました。
素敵なコメントも沢山あってとても嬉しかったです。

さて、抽選方法ですが、届いた順から番号を振り「抽選王」というソフトで抽選をします。
結果は明日にはお伝えできるかと思いますのでどうぞお楽しみに。

なお当選された方には発表前後こちらからメールを送りますので、

little-bird◆jcom.home.ne.jp

上記のメールを受け取れる設定にしておいて下さい。
よろしくお願いします。

2012.04.25 / Top↑
先日もお伝えしましたが、今月下旬頃、新しい書籍を出して頂けることになりました。
最終チェックも終り、装丁も見せて頂きました(^-^)
出来上がりがとても楽しみです♪

さて、今回も少ないですが9名の方に書籍をプレゼントをしたいと思います。
ご希望の方は下記の応募フォームからお願いします。


「ロマンティックを独り占め」応募終了しました。

応募期間は、4月10日(火)0:00~4月24日(火)23:59 までとします。
今回もご応募後に自動返信メールを設定しました。
確認の意味もありますので、当選発表まで保存されることをオススメします。

当選発表は4月26日頃の予定です。
当選者の方にはこちらからメールをお送りしますので、メアドの記入の際は入力間違いにご注意下さい。
また、当選された方より一定期間ご返信がない場合は、放棄されたとみなし繰上げ抽選させて頂きますのでご了承ください。

プレゼント本にはサイン(…署名?)を入れて、またまた手作りブックカバーをつけてお贈りする予定です(^^;
今回は布製にしようと思っていますのでどうぞお楽しみに(^-^)
ちなみに今回も全員プレゼントはありません(^^;

それでは、どうぞよろしくお願いします。
2012.04.10 / Top↑
