小鳥の本についてのお知らせです。

--.--.-- / Top↑
文庫版「ロマ似」の書籍プレゼントですが、
残念ながらお一人の方からのお返事がありませんでしたので、再抽選させて頂きました。

新たに当選されたのは

広島県  ひなた様

です。
これから当選メールを送りますのでしばらくお待ちください。
お返事は22日までにお願いします。
それまでにお返事がない場合は、更に再々抽選いたします。


2014.11.17 / Top↑
今回も沢山のご応募ありがとうございました。
温かなメッセージも沢山頂き、本当に嬉しく思っています。
そして、もっとサイトも頑張ろうと改めて思いました…(T_T)

お待たせしました。
では文庫版『ロマンティックは似合わない』書籍プレゼント、当選者を発表します。
当選された方は下記の方々です。

愛知県 桜井櫻子様
東京都 hatsune様
愛媛県 Piano♪様
大分県 amimi様
千葉県 asze様
東京都 こうめ様
神奈川県  みずえ様
静岡県 ゆう様
愛知県 nagisaru様


おめでとうございます(^_-)-☆
当選者の方にはこちらからメールを送りますので、少々お待ち下さい。
メールは今日中(10日)には送りますので、しばしお待ちを。

届きましたらお手数ですが発送先等を明記の上、件名を変えずに返信してください。
勝手ながら返信の〆切は11月16日までとさせて頂きます。
それまでにお返事頂けない場合は放棄されたとみなし、再抽選いたします。
こちらからのメールが迷惑メールに分類されてしまう場合もありますのでご注意下さい。
数日経ってもこちらからメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。

それではよろしくお願いします。
2014.11.10 / Top↑
『ロマンティックは似合わない』が文庫本になりました(*^▽^*)
今回は書下ろしの短編も収録されておりますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、大変お待たせしました。
今回も9名の方に書籍プレゼントをさせて頂きたいと思います。

ご希望の方は下記の応募フォームからお願いします。

◆文庫版『ロマンティックは似合わない』書籍プレゼント応募フォーム
※受付終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

たまに確認メールが来なくて再度送られる方もいますが、その旨を記載して頂ければ調整します(^^;
不安な場合はご連絡ください。

応募期間は、10月28日(火)22:00 ~ 11月8日(土)22:00 までとします。


ご応募後に自動返信メールを設定してあります。
確認の意味もありますので、当選発表まで保存されることをオススメします。

また当選発表は11月10日頃を予定しています。

当選者の方にはこちらからメールをお送りしますので、メアドの記入の際は入力間違いにご注意下さい。
また、当選された方より一定期間ご返信がない場合は、放棄されたとみなし繰上げ抽選させて頂きますのでご了承ください。

プレゼント本にはサイン(署名)を入れて、お贈りする予定です(^^;

それでは、どうぞよろしくお願いします。
2014.10.28 / Top↑
もう読まれた方もいらっしゃるかと思いますが、アルファポリスさんのサイトでも正式に発表されたので、こちらでもご報告します。

私にとって4冊目の書籍、「ロマンティックは似合わない」が発売になりました。
すでにあらすじにもありますが、ロマささの有田さんのお話です。



今回のお話を書いてる間中、自分自身の体調がものすごく悪くて、書き上がるのかドキドキでしたが、担当の方々にご迷惑を大いにおかけしながら、何とか出来上がりました(^^;

今回も書籍にあとがきを書くところがなかったので(^^;ここであとがき(+ネタバレ)をしたいと思います。
まだの方は読了後に読まれることをおススメします。


では、続きからどうぞ。
... 続きを読む
2013.03.26 / Top↑
