小鳥の本についてのお知らせです。

--.--.-- / Top↑
2017年3月。
8冊目のエタニティブックス「完璧彼氏と完璧な恋の進め方」が出版されました。
今回も書籍にあとがきがないので、ここを代わりにさせて頂きますね。

つづく
さて、今回はプロットの時点でこのタイトルでした(#^^#)
最初にタイトルがばっちり決まると、話も書きやすかったりします。
でも、はるくんは結構難しい人だった…。
一見完璧だけど、裏があるヒーロー。なんて企画を出したのですが、
ヒーローの面白裏設定が全く思い浮かばず、かなり苦労してひねり出した話でもあります(^^;

一番最初に思いついたシーンは最後の踏切のシーンで。
そこに持っていくために、話を作りました。
ちなみに、BGMはTRUSTRICKの「mint gum」です(*ノωノ)

まあ、そんな作品ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです(#^^#)
スポンサーサイト
2017.04.20 / Top↑
