小鳥の本についてのお知らせです。

--.--.-- / Top↑
今回も沢山のご応募ありがとうございました。

書籍プレゼント企画も10回以上やってますので、複数回当選する方も増えてきました(#^^#)
常連さんからご新規の方まで、毎回素敵なメッセージを添えて頂き本当にありがとうございます。
私は幸せ者ですよ♪

では、エタニティブックス最新刊 文庫版『いばら姫に最初のキスを』書籍プレゼント、当選者を発表します。

当選された方は下記の方々です。

石川県  吉村 様
熊本県  はなたろ 様
福岡県  えこ 様
岡山県  りょう 様
東京都  piyozo 様
滋賀県  ねるママ 様
神奈川県  しょうひろ 様
神奈川県  Bianka 様
奈良県  ぴりか 様



おめでとうございます(#^^#)♪

当選者の方にはこちらからメールを送ります。
メールは今日か明日中には送りますのでお待ち下さいね。
届きましたらお手数ですが発送先等を明記の上、件名を変えずに返信してください。

発送元の住所にアルファポリス様の住所をお借りします。
間違いがあるとご迷惑が掛かってしまいますので、住所のお間違いがないようお願いしますm(__)m

勝手ながら返信の〆切は5月15日までとさせて頂きます。
それまでにお返事頂けない場合は放棄されたとみなし、再抽選いたします。
こちらからのメールが迷惑メールに分類されてしまう場合もありますのでご注意下さい。
数日経ってもこちらからメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。


残念ながら外れてしまった皆様。
ご応募頂き本当にありがとうございます。
また機会があれば企画しますので、どうぞまたご参加ください。

それではよろしくお願いします。


桜木小鳥
スポンサーサイト
2017.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakuragikotori.blog41.fc2.com/tb.php/71-25315a41
